ローリーロドキンがサクセスジュエリーと呼ばれる理由とは…

【ローリーロドキン(Loree Rodkin)】
アメリカのジュエリーブランドで、「トレンドは自分で創り出すもの」と語るローリーロドキンによって
1990年に設立されました。
 
ローリーロドキンがサクセスジュエリーと呼ばれる理由とは…

それ以前、ローリーロドキンはニューヨークで映画製作やデザインを学んだあと、ブラッド・ピット
サラ・ジェシカ・パーカーなどのマネージメントを勤めました。同時にその傍らで、ロック界の巨匠
ロッド・スチュワートアリス・クーパーバニー・ジャッピンなどのプライベートハウスも手がけました。

ヨーロッパの旅先で出会った「ゴシック様式」が、彼女の作品のデザインベースとなっています。

様々な歴史的産物にインスパイアされ、彼女のハリウッド的「ウィット」と「エレガンス」で、
常にドラマティックなジュエリーを創造しています。

お気に入りのジュエリーと重ね着けなど、ノールールがポリシーならではの彼女のジュエリーは、
デイリー(日常)でも楽しめるデザインが魅力!


【サクセスジュエリーと呼ばれている理由】
無名な俳優が彼女のジュエリーを着け、大物俳優として成功を収めたとしてハリウッドでは
サクセスジュエリーとして名が広がり、またそれがLoree Rodkinのジュエリーの
人気に火を付けたのです。
ブラッド・ピットもその一人で、無名の時代から彼女のジュエリーを着けていました。

身に着けているだけで人々が自分に興味を示し、
今までとは違うステージに引き上げてくれるパワーがある

と、彼女のジュエリーは瞬く間にハリウッドで広まり、マドンナシェールエリザベス・テイラー
ジョニー・デップ二コール・キッドマンなど、そうそうたるセレブリティーが顧客となっています。

「彼女は僕らのミューズ」とエアロスミスのスティーブン・タイラーにも言わしめるローリーロドキンのカリスマ性溢れるキャラクターは、ジュエリーと同様に、沢山の人々を魅了し続けています。

ローリーロドキンがサクセスジュエリーと呼ばれる理由とは… ローリーロドキンがサクセスジュエリーと呼ばれる理由とは… ローリーロドキンがサクセスジュエリーと呼ばれる理由とは… ローリーロドキンがサクセスジュエリーと呼ばれる理由とは…



ローリーロドキンがサクセスジュエリーと呼ばれる理由とは… その話を耳にした第44代アメリカ合衆国大統領の妻、ファーストレディの
 ミシェル・オバマ氏は大統領就任前から「サクセスジュエリー」を信じ、
 ローリーロドキンを着用。結果、成功を収めました。

ローリーロドキンがサクセスジュエリーと呼ばれる理由とは…ローリーロドキンがサクセスジュエリーと呼ばれる理由とは…2008年、オバマ新アメリカ大統領が誕生しました。
当選後の勝利宣言時、大統領就任祝賀舞踏会、ミシェル・オバマ夫人が
着用していたジュエリーはもちろん、ローリーロドキン

Loree Rodkin本人はこのことに対して、「ファーストレディは希望、勇気、
オシャレの象徴でありますから。私のジュエリーを選んでくださるなんて
とても光栄な話です。この感動は言葉にできないものです。ミシェル・オバマ
夫人が、まるで私にもこの輝かしい瞬間の一部に仕立ててくれたように感じます。」と語っています。

また、ミシェル・オバマ夫人が大統領就任祝賀舞踏会で着用したローリーロドキンのジュエリーは、
ワシントンDCのスミソニアン博物館に永久展示されています。


【日本国内でもたくさんの愛用者が】
日本上陸後も、ローリーロドキンのオリジナリティー溢れるデザインは、日本のセレブレティーにも
瞬く間に浸透し、ジュエリーのデザイン市場にも多大な影響を与えています。

嵐の大野智さん、今井翼さん、安室奈美恵さん、松嶋奈々子さん、浜崎あゆみさん、RIKAKOさんなど、
多くの俳優・女優・ミュージシャン・芸能人の方が愛用されているようです。

日本では佐々木希さん、平子理沙さん、土屋アンナさん、溝端淳平さんなどとのコラボレーションし、
限定商品を発表したことでも話題になりました。

また、サクセスジュエリーという点では、〝2011女子ワールドカップ〟で優勝した、なでしこジャパンの
澤希穂選手や、〝24thシングル選抜 じゃんけん大会〟で優勝したAKB48の篠田麻里子さんも、
見事結果を出す前からローリー・ロドキンを愛用されていました。



そんな不思議なパワーと魅力に溢れたジュエリー、それが
ローリーロドキン(Loree Rodkin)なのです!

静岡県内唯一 ローリーロドキン正規取扱店
タカラ堂 静岡本店

Loree Rodkin(ローリーロドキン)
結婚指輪情報はこちらをクリックしてご覧ください
↓   ↓   ↓   ↓

ローリーロドキンがサクセスジュエリーと呼ばれる理由とは…




同じカテゴリー(☆ブランド情報)の記事


削除
ローリーロドキンがサクセスジュエリーと呼ばれる理由とは…